港区底辺日記

底辺は底辺でも東京都港区で生きる底辺もいます。

ブログが復活

以前もブログを運営していましたが、ドメイン更新の支払ができておらず「やはり続かないな」と思ったので、とりあえず無料で発信し直そうと思い再開しました。

 

 

東京都港区に暮らす底辺会社員です。

土日にやることがないのでブログを書くようになりました。

ひょんなことから港区勤務になってしまい、電車通勤が嫌でもしたくなかった為に仕方なく港区に引っ越したところがこの日記の始まりです。

趣味は投資と植物の栽培とプロレス観戦です。

兼業でデイトレをしていましたが、これまた猛者たちに亡者にされてしまい、スイングトレード に切り替えて日々の生活を営んでおります。

将来的には仕事を辞め、パートナーの事業を手伝いながらガーデニングに力を注いでいきたいとおもっています。

 

頻繁に更新は致しません。

長文にならないように、心掛けて日々の記録を発信していきます。